みな@残念な看護師の奮闘記

転職体験談、副業、投資

〜施設Nsから病院へ〜ブログやSNSを始める理由

f:id:Minablog:20231202181509p:image

初めまして、みなです🌷

 

《自己紹介》

名前:みな

年齢:27歳

経歴:約4年 病院

        (整形外科、外科、眼科、急性期&外来)

   3ヶ月 美容(外科・皮膚科)

   約3年 特別養護老人ホーム

           単発看護師

   2ヶ月 有料老人ホーム

   開始   病院(精神・療養病棟

 

今月から新しい職場で再スタートを切った私ですが、同じ病棟に1ヶ月先に入職された同い年の看護師さんもいらっしゃいました。

 

同じように転職を繰り返していたとのこと。

 

看護師とひとまとめに言われますが、働く場所や環境によって自分に合わないこともありますよね。

 

実際に私も働いてみないとわからないこともたくさんありました。

 

なので私がこれまでに体験した経験や失敗、学んだ情報をみなさんと共有して

◇看護師として悩まれている方

◇転職に迷われている方

◇副業や投資を始めてみたい方

のお力になれればと思い、このブログを書いていこうと思います。

 

一緒に頑張ってくださる方はぜひTwitterのフォローもお願いします☺🌷

f:id:Minablog:20231202172458j:image